沖縄マツダ新車販売店 北部自動車工業カーライフサポート

車検の速太郎 名護市車検

車検の速太郎 名護市車検

名護市 車検の速太郎

車検の速太郎とは

車検の速太郎とは、安く、早く、気分よくを実現した車検システムです。 特徴は最短45分のスピード車検です。早く仕上がるのでお客様はご自分のお車をその場で乗って帰れます!そしてもちろんお客様のお車を丁寧に検査しておりますので安心に車検を受けれます。

車検の費用について

申請代行料や事務手数料は0円です。

検査費用(全車種一律)14,300円(税込)+法定費用

※現在、輸入車のお取り扱いはございません。

車検時にご用意するもの

車検時に「ご用意いただくもの」をご確認の上、お車でご来店ください

お客様のご協力で実現する速太郎車検では、スムーズに車検を行うためにお客様に事前準備のご協力をお願いしております。

■予約日時を確認の上遅れないようご来店ください。

■取り出しやすい場所に書類のご準備をお願いします。

■ご用意して頂くもの・・・

【自動車検査証、自動車納税証明書、自動車損害賠償責任保険証明書、車検時諸費用、任意保険証(できれば)】

学生必見!車検の学割

学生のお客様には嬉しい学割車検をご用意しております。

★以下のチケットを当社スタッフへご提示頂ければ学割適用とされます★

名護市車検 学割

※クリックで拡大表示できます

60歳以上の方専用特別ご優待割引

60歳以上の方へ車検の特別ご優待がございます。60歳以上の方は、検査料3,300円ご優待で11,000円の検査料となります。受付の際に年齢をお伝えください。

※免許証・保険証など年齢確認ができるものをご持参下さい。

身障者手帳をお持ちの方、福祉車両にお乗りの方専用特別ご優待割引

障害者手帳をお持ちの方は、検査料3,300円ご優待で11,000円の検査料となります。受付の際に障害者手帳を持参の旨をお伝えください。

※障害者手帳のご確認をさせていただきます。

北部名護店でのご予約はこちら

為又店でのご予約はこちら

落ちついた店内でごゆっくり

マツダ車トータルサポート新車販売

明るく落ちついた店内はご自由にご利用下さい。お客様用無料のドリンクサービスもございます。

ページのトップへ

Copyright(C) 株式会社北部自動車工業 All Rights Reserved.